餅屋週報2019(02/25〜03/03)

02/25
●月曜日。雨の予報は外れて晴れ。
●3年前から毎年携わっているアルテスのラ・フォル・ジュルネ日本公式本デザインをスタートする。

02/26
●火曜日。晴れ時々曇り。
●コドモの入学説明会と月一の小児クリニックが重なってしまったので、妻が説明会へ行き、僕はコドモを連れてクリニックへ。
●帰宅してからLFJ本のカバーカンプを進める。

02/27
●水曜日。曇りのち小雨。
●引き続きLFJ本のカバーカンプ作りをもくもくと進める一日。

02/28
●木曜日。一日雨。寒くなる。
●今日も引き続きLFJ本のカバーカンプ作り。
●Twitterで知った浦上・ケビン・ファミリーの曲にはまって何度もYouTubeでリピートしている。「一人多重録音学生ソロユニット」ということしか情報が無くて、今のところ謎だらけ。アカデミックでありながら中毒性の高いハーモニーが気持ちいいんだけど、どことなく狂気を感じる部分もあって、ブライアン・ウィルソンやプリンスのような密室の奇才といった印象。一体どんな人なんだろう。

03/01
●金曜日。曇りがち。いつのまにか3月の始まり。
●ここ数日作っていたLFJ本のカバーカンプを4案仕上げて送信する。

03/02
●土曜日。晴れ。
●先日使ったハンバーグヘルパーが1袋残っていたので、今回は煮込みハンバーグにチャレンジ。ハンバーグも二度作って少し慣れてきた。工程もそうだけど、いかに油汚れを出さないかを考える余裕が出てきた。作りおきなので実食は明日。

03/03
●日曜日。雨時々曇り。桃の節句。雨で寒いので引きこもる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.