餅屋週報2019(01/21〜01/27)

01/21
●月曜日。晴れ。一晩寝て腰痛はかなり治まってきた。
●先週から引き続きのリットー教則本。残りの本文素材が届き、もくもくとレイアウトを進める。

01/22
●火曜日。晴れ。
●引き続きリットー教則本の本文レイアウトをもくもくと進める一日。

01/23
●水曜日。晴れ。
●比較的暖かだったので、先月の胃がん検診の結果をもらいに南阿佐ヶ谷のクリニックへ。検診中にも問題ないだろうと言われていたけれど、画像のダブルチェックを経て正式に問題なしとの結果をもらう。駅への帰りは昔の記憶をたどりながら裏道を通る。阿佐ヶ谷住宅はマンションに建て替えられけれど、そのほかは20年前からあまり変わっていなかった。
●帰宅してからリットー教則本の本文レイアウトを送信し、その後「波瀾万丈」素材が届いたので下準備を進める。

01/24
●木曜日。晴れてカラカラ。
●昨晩から喉が痛くて、風邪にならなければいいなあと思っていたんだけれど、起きたら微熱が出ていて本格的に風邪を引いてしまった。今回は喉の腫れと熱による頭痛という自分にとっては珍しいパターンで、それほどひどくないので今日のところは自宅で様子見。マスクをしてリットー教則本の本文レイアウトを進める。

01/25
●金曜日。曇りがち。
●風邪2日目。熱は下がらずむしろやや上がり気味。夕方にかかりつけのクリニックへ行き、薬を処方してもらう。症状から見てインフルエンザではないだろうとのことだったけど、微熱でもこれだけ続くと地味にツラい。

01/26
●土曜日。晴れ。
●風邪3日目。昨日出歩いたのが祟ったか、寝る前に熱が上がってしまったので、12時間寝て、さらに日中も5時間寝る。夜には少し熱が下がり頭痛も治まってくる。

01/27
●日曜日。晴れ。
●風邪4日目。昨晩36.7度(平熱が36.0度なのでこれでも微熱)まで熱が下がったのでもう大丈夫かなと思ったけれど、起きてみたらまた37度台復活。それでも症状自体は軽くなっているので、先週できなかった明日締め切りのお仕事をもくもくと進める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.