餅屋週報2018(09/17〜09/23)

09/17
●月曜日。敬老の日でお休み。曇り時々雨。
●夜は珍しくタウンセブンのファミレスで外食。

09/18
●火曜日。曇りのち雨。2ヶ月ぶりに皮膚科クリニックへ。いつもの処方をしてもらう。
●CSで韓国映画「哭声/コクソン」を観る。何も知らずに観たので、前2作のようなクライムサスペンスかと思っていたら、宗教色の強いオカルトホラーでビックリ。解説が必要なややこしい映画。

09/19
●水曜日。晴れ時々曇り。さわやか。

09/20
●木曜日。曇りのち雨。
●15時半にアフタヌーンティーへ。スモール出版Mさんと「ブラックムービー ガイド」(来月発売)の初校ゲラチェック。戻ってからさっそく本文の赤字修正を進める。

09/21
●金曜日。雨のち曇り。
●引き続き「ブラックムービー ガイド」の本文赤字修正。夜までにひととおり終了し、送信する。
●21時にルミネの和カフェこころねにてリットーHさんと新刊打ち合わせ。この辺は21時に終わってしまうお店が多く、今回はじめて入ったけれど、なかなか居心地が良かった。

09/22
●土曜日。曇り時々雨。
●無理矢理早起きして、ほぼ徹夜状態でコドモの幼稚園の運動会へ。曇りベースで時々雨とあいにくの天気だったけど、晴れて暑くなるよりは良かったかな。写真を撮るにもこれぐらいの曇りの方がちょうど良かったりする。
●昼過ぎに帰宅し、遅い朝食をとってから仮眠。夜はキングオブコントだったので、ネットを断って過ごす。

09/23
●日曜日。晴れ時々曇り。昨日の疲れを癒やすべき遅起き。
●録画しておいたキングオブコントを観る。意外な結果だったので、情報を断っておいて良かった。しかし、毎年メンツが変わって、コントなので何でもありなのに、クオリティが落ちないのがすごいなあと改めて思う。優勝したハナコは見た目がポップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.