餅屋週報2019(07/08〜07/14)

07/08
●月曜日。久しぶりの晴れ間。気温は低め。
●アルテス新刊の本文レイアウトを再開する。

07/09
●火曜日。曇りがち。気温の低い日が続くので服装を長袖に戻す。
●引き続きアルテス新刊の本文レイアウト。カバーのデザインもスタートする。

07/10
●水曜日。曇り時々晴れ。コドモが鼻炎で学校を休む。
●引き続きアルテス新刊の本文レイアウトと表紙デザインを進める一日。
●レギュラー復活してからの「しくじり先生」は30分番組になって物足りなくなったけど、Abemaの完全版(1時間番組相当)を見てみたらちゃんと面白かった(先生によるのかも)。ということは地上波はダイジェストという位置づけなのかな。

07/11
●木曜日。曇り一時小雨。コドモは回復して学校へ。
●引き続きアルテス新刊の本文レイアウトをもくもくと進める。

07/12
●金曜日。くもり。コドモの風邪をもらってしまったようで喉が痛い。
●今日はアルテス新刊のカバーデザインを考える。

07/13
●土曜日。曇りがちで一時小雨。蒸し暑い。風邪はフェーズ2に入り、喉から鼻水へ。夜にはやや回復。このまま治ってくれると良いけど。

07/14
●日曜日。雨時々曇り。風邪はかなり良くなってきた。
●先週から始まったドラマ「ルパンの娘」。まったく気にもしていなかったけど、良い評価を見かけたのでFODで観てみたらくだらなくて笑う。調べてみたら監督、脚本は「翔んで埼玉」のコンビだった。コメディ要素のある人間ドラマはあるけど、22時台でここまで全開のコメディは珍しいんじゃないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.