餅屋週報2018(05/21〜05/27)

05/21
●月曜日。晴れ。
●CSで映画「キングスマン」を見る。テンポ良く痛快。英国紳士スタイルがかっこよくて、コリン・ファースの眼鏡をまねしたくなった。

05/22
●火曜日。晴れ。
●月末恒例の「波瀾万丈」の素材が届いたので、カバーカンプ作りをスタートする。
●その合間にかかりつけのクリニックへ。いつもの胃薬関係を処方してもらう。ここひと月は胃の調子も良くて、薬の量もかなり減ってきたけどストックしておかないと不安なので。

05/23
●水曜日。終日雨でひんやり。
●引き続き「波瀾万丈」のカバーカンプをもくもくとすすめる。

05/24
●木曜日。晴れ。
●引き続き「波瀾万丈」カンプ作り。夜までに4点仕上げて校正用PDFを送信する。

05/25
●金曜日。晴れて気温上がる。
●先日も書いたけど季節の変わり目で自律神経まわりの調子が悪い。夜は眠れず胃酸過多でおまけに膝も痛くなってきた。
●昨日送った「波瀾万丈」カンプの修正を何度かやりとりし入稿に至る。

05/26
●土曜日。晴れ時々曇り。
●いつものごとくお風呂掃除をして少し散歩したら一日終了。体調は少し回復してきた。

05/27
●日曜日。晴れ。
●暖かく(というか暑く)なってきたので、去年全滅してしまった水槽を再開しようかと掃除して水を入れ替える。水草は水さえ入れておけば腐らずに生きているのが不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.