餅屋週報2017(07/17〜07/23)

07/17
●月曜日。海の日でお休み。東京都は初の猛暑日になる。

07/18
●火曜日。大気不安定で午後にスコール。
●三連休明けて平常営業。書籍のレイアウト作業を再開する。

07/19
●水曜日。梅雨明けの晴れ。昨日雨が降ったせいか、心なしか爽やか。
●書籍のカバーカンプ作りを本格的にスタート。ひとまず1点作ってみたら、何となく見えてきた。
●もうすでに暑いけど、夏本番に備え、駅ビルのユニクロで安くなっていたステテコを購入する。人生はじめてのステテコ。

07/20
●木曜日。晴れて今日も暑くなる。さっそく昨日買ったステテコを着てみたところ、なかなか良いサイズ感。夏用にもう1着買っても良いかな。
●引き続きカバーカンプ作り。さらに1案作る。

07/21
●金曜日。晴れ。
●カンプ作りを一旦中断して、本文レイアウトを再開。週末なのでここまでのPDFを送信する。

07/22
●土曜日。晴れて今日も暑い。ここ数日微熱が続いてだるいので風邪かなと思ってたけど、もしかしたら熱中症かもしれない。
●お仕事貯金をボチボチとしつつ、いつものようにお風呂掃除をして、気温が下がってきてから図書館まで散歩。
●テレ東ではじまった深夜ドラマ「デッドストック~未知への挑戦~」初回を観る。テレビ東京の旧社屋に眠る未整理ビデオに残された怪奇現象をめぐるホラーということで、フェイクドキュメンタリーなのかと思っていたけど、意外とドラマ寄り。こういうのって細部の作り込みが肝心なんだけど、果たしてどうなるかな。

07/23
●日曜日。思いがけない雨のち曇り。今月上旬からの連続真夏日記録が途絶える。
●熱中症かと思っていたのはやっぱり風邪だったよう。こもって静養しつつ、ぼちぼちとお仕事貯金。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.